まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今、楽しみにしているドラマ

今、楽しみにしているドラマ

 

六本木クラスってドラマを毎週楽しみにして見ています。

見るのは録画ですが。

1話から面白かったです。

キャストは知らない人が多いです。

香川照之稲森いずみなどはわかりますが。

あと、名前は解らないが、ネットで調べてみると、八木悠馬、中尾明慶という人は他のドラマで見たことあります。

あと刑事役、気づかなかったけど緒方直人だったんですね。

これもネットで検索した結果知ることができました。

主人公とヒロインは全然知らない人ですね。

でも、この主人公いいです。

今後の展開も楽しみです。

どうしても復讐劇って見入ってしまいますね。

 

アニメは「宝島」を見ています。

これも録画してみてます。

 

バラエティーはいろいろ見てますね。

ワイドナショーや相席食堂、その他いろいろですね。

これらも録画です。

生放送だと漫才とかやってたら見るようにしています。