まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

大食い番組

何故か、どうしても見てしまうな~。

大食い番組。

有吉とギャル曽根が出てるヤツ。

なぜなんだろう。

ただ、大食いしているだけなのに。

もし自分がチャレンジしたらどうだろうと想像しやすいからだろうか?

いつも食べ進めていくとご飯の中にチャーシューとか肉とかが隠れているのもお決まりなのだが、見てしまう。

ただでさえ、大変な量なのに、ご飯をお代わりしたり、完食のプレゼントのアイスを食べたり、本当かな~って思っている。

やらせでは?と密かに疑っている。

まあ、結構長い番組だろうし、いろんなゲストが登場しているので、やらせならすぐに噂が広まるのだろうが・・・

週一回なら、わからなくもないが、この番組、たしか2戦してるし、体壊すだろうと思う。

時間も結構ギリギリで完食。

番組の為に調整しながら食べてるのかな~。

毎週必ず見ているわけではないのだが、ギャル曾根って失敗したことあるのかな~。

最近、大食い番組やクイズ番組が多い。

内容は面白いが、この不景気でテレビ業界もかなりきついのだろうな~。

 

おわり