まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

歯が痛い

漸く、仕事が終わった。

やった~!

盆休みだ~。

因みに都市ガスの覚書の件は、無事解決した。

無効にしてくれた。

契約やサインってこの程度のものなのねっとは思ったが、予想外の展開でよかった。

有難い!

これで気兼ねなく休日をエンジョイできる。

気合を入れて帰宅時、スーパーでビール、枝豆、シシャモ、サケの南蛮漬け、てんぷら、ホタテを揚げた物を購入。

さて、食べようとすると、さっきまでどうもなかった歯が痛む。

食べれない。

痛いのは左側奥歯で、右側奥歯でかみ砕いても左側が気になる。

なんとか前歯と犬歯、右奥歯を駆使して天ぷら、サケの南蛮漬け、シシャモを完食。

後の枝豆、ホタテも食べれなくはないが、この歯が痛い状態で食べても美味しくないので、明日食べることにした。

おそらく、実際に歯になんらかの不具合があるのではなく、例の首の骨が神経を圧迫しているものと思われる。

とりあえず、酒は呑めるので、今、黒霧を呑みながらこのブログを書いている。

明日、起床したら歯の痛みが治まっていることを祈る。

今、この左側の歯の痛みがいい感じだ。

これだけで酒が呑める。

気が向いたら、今からネットで車のオイル交換の予約をしよう。

明日辺り予約が取れればよいのだが。

このまま、呑んだくれ予約できないかもしれないが。

まあ、それはそれでいいような気がする。

 

おわり