まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

代車 スペーシア

約束通り、今日は、代車のスペーシアについてのブログを書く。

まず第一印象は広い。

Aピラーが窓になっており奥行があるので、そう感じるのだと思う。

あくまで錯覚だ。

実際は軽自動車なんて長さと幅は一緒なので、高さがあるだけで室内空間は同じだ。

ず~っと運転していると慣れてきて得に広いとも思わなくなった。

そして、たぶん相当車重がある。

走りに全く軽快感がない。

インパネに充電しているような表示がないので、おそらくハイブリッド車ではないと思う。

ハイブリッドであればまた違うのかな~。

燃費も悪いのだろうな~。

かなりアクセルを踏まなければ走らないし。

シートの位置が高いので、見晴らしがとてもいい。

これはすごく良いと思った。

それにしても車屋からまだ何の連絡もない。

ブレーキパットの交換だけで治ればよいのだが・・・

費用はいくらぐらいかかのだろう?

中古パーツとか使ってくれれば有難いのだが。

で、今日も話が全く変わるが、昨日もまたスナックへ行ってしまった。

めちゃくちゃ綺麗なおねーさんがいて、ついつい深酒してしまった。

酒井法子ににている。

3歳と20歳の子供がいるらしい。

何回も結婚したらしい。

今はシングルマザー。

今やっとなんとか起き上がってブログが書けるようになった次第だ。

いつものごとく、二日酔いになると後悔してしまう。

呑んでもいいが呑みすぎには気を付けよう。

 

おわり