まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

新型アルトの納車、車検までに難しいかも

車検が6月20日

それまでにミライースかアルトの購入を考えているのだがアルトは納車が難しいらしい。

一応、もし間に合わなかった場合、無償で代車を用意してくれるかどうか今さっき、メールしてみた。

無理だろうか?

こうなるとミライースにするしかないな~。

まあ、昨日の試乗でかなり気に入ってはいるが、でもアルトも試乗してみないとわからないし。

ミライースは13インチのホイールでエネチャージも無い。

対するアルトは新型でナビも55000円ほどでお安くつけることが可能。

ミライースは値段次第だけどな~。

しかし、今の車は静かだな。

新車のうちだけなのだろうか?

この物価高、先行きがわからないから、6月20日までに新車を購入しておきたいんだけな~。

電気代も上がるっていうし、そうなれば車の製造もコストが上がるはずで、そういう不安があるので早く購入しておきたい。

スズキは代車の件、どう返答してくるかだな。

アルト以外の選択肢はないしな~。

 

おわり