まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今日は忙しかった。

書くことが特にないので、今日はなんでもない日記を書きます。

 

いつもは、暇で暇で仕方のない職場なのだが、たまに、仕事がいっぺんに来ることがある。

なぜ、トラブルや仕事が重なるのか不思議でしかたない。

暇なときは電話もメールも何もないのに、トラブル等で忙しくしているときにかぎってじゃんじゃんいろんなところから連絡が入る。

今日は、ちょっと不安な作業があり、本社の人に応援を一応頼んでおいていた。

やってみると、やはり、応援を頼んでおいて正解だった。

私一人では対応できなかったと思う。

この作業、維持管理の仕事かな~っという思いもあるのだが。

結果、上手く行ったので良かったのだが疲れた。

麻雀にしてもそうだが、運って流れがあるのかもしれない。

特に、書くことがないので、今日は、これでおわり。