まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ネット麻雀

書くことないのでネット麻雀の話をする。

今日の成績は1位。

やっぱり麻雀は運ゲーだなとつくづく思う。

👇このスクリーンショットが俺の成績

 

麻雀は運ゲーだとは思うが、放銃率は技術でもっと下げれるはず。

正確が麻雀に向いていないのだろうな~。

すぐにムキになるし、振り込まれるとカーっとなってしまう。

思考停止になっちゃうんだよな~。

気持ちの切り替えができない。

もう1つじゃんたまってネット麻雀もしているのだが、なぜか、そちらはすごく運がいい。

いつも配牌がよい。

どうしてだろう?

まあ、じゃんたまの場合、自動で同じレベルの人と組まされるので、配牌がよいのではなく相手が弱いのかもしれないが。

 

今度は暇で書くことがないとき、じゃんたまのスクリーンショットを添付します。

 

おわり