まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

禁酒 82日目 オールフリー

今日で、禁酒82日目

 

有給消化のため、明日はお休みにしました。

本来なら、明日から3連休だし、一杯ひっかけたいところですが今日も、オールフリーかライムで我慢しようと思います。

今日の夕飯は、アルコールを我慢しつつ、

丸亀正麺にて、弁当とかやくご飯を購入。

イオンにて、30%オフのミートスバゲッティを購入。

おいしかった!

イオンの298円のスパゲッティは美味しくないが、398円のはすごくおいしいです。

 

オールフリーって内臓脂肪を減らすとか缶に書いてあるけどほんとかな~?

ジュースだと1缶呑めば十分だが、このオールフリーは何缶も呑んでしまう。

それで、体に良ければ御の字だが・・・・

少なくとも甘くないので、カロリーは低いのかな?

すぐ空き缶増えちゃうから、2~3Lのペットボトルで売ってくれないかな~。

なんか、こんなブログ書いてたら、無性にオールフリー呑みたくなってきた。

今から飲もう!

サントリー オールフリー からだを想う ノンアルコールビール からだ 内臓脂肪(350ml*48本セット)【オールフリー】

価格:5,047円
(2021/11/11 19:33時点)
感想(145件)