まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

もう灯油が無くなった。

最近、寒の戻りで寒い。

もうそろそろパッチはいらないかなと思い今日は履かずに出勤した。

めちゃめちゃ足が寒かった。

そういえば今日、自動車に薄っすら雪が積もっていたっけ。

昨日も結構寒かったし、いっぺんに寒くなってくれればスキーも楽しめたのにと思う。

3月に降られてもスタッフがもういないらしくリフトは2基しか稼働していなかった。

来シーズンはいい感じで雪が積もってくれればよいのだが。

今も結構寒いのだが、もう灯油はいいかなと思い追加で購入していない。

一階は、ファンヒータの中にまだいくらか灯油が残っているのだが二階は昨日で無くなってしまった。

一応、エアコンを更新したので、暖房にして昨日と今日はなんとか耐えている。

あまりエアコンの暖房は慣れて無く室内温度は22度ぐらいになっているのだが、あまり暖かい気がしない。

やはり直接温風が当たるファンヒータが心地良いな~。

来週から暖かくなるようだし、灯油は追加で買うのはためらわれる。

ちょっとだけ買おうかな~?

そういえば今年全く使っていないがホット座布団があったのだ。

今、押し入れから引っ張り出してスイッチを入れている。

結構暖かい。

これでなんとか耐えれそうだ。

おわり