まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

寒い

今朝は、寒かった。

毛布1枚では寒すぎ起きてしまった。

明日も寒いようなので、今日は上布団を用意しておこう。

昨日まではジーパンにTシャツ1枚という恰好だったが、今日は箪笥からジャージを引っ張り出し羽織って出勤した。

また、来週暑さが少し戻るようなのだが、これからは防寒対策を考えなければならない。

灯油は昨シーズン使用した残りがある。

一応、日陰になるように板を載せて保管しておいたのだが大丈夫だろうか?

スキーシーズンが待ち遠しい。

来月ぐらいには仕事もひと段落つくし、ユーチューブを観ながらイメージトレーニングしておかねば。

今年も沢山雪が降ってくれるとよいのだが。

天気予報では、今年は寒さが厳しくなると言っていたような気がする。

東日本の話だったと思うが。

明日は金曜日。

鍋でもしようかな~?

最近、スーパーに牡蠣を置いているし。

 

おわり