まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

くそ~ また最後の最後に満貫

ネット麻雀「じゃんたま」のお話。

今日は、なんとか1位で逃げ切れるかと思ったのだが、また最後の最後で満貫で振り込まれ2位へ転落。

今日は、いっぱい放銃してしまった。

リーチかけてしまったら逃げようがないし。

ただ、最後のど単騎リーチはやっぱりまずかったか?

とはいっても9万で、後、3個残っていた(場に9万は出ていなかったので)いけるとおもったのだが・・・・

なんか、9万とか誰か捨ててくれるんじゃないかと期待していたのだが・・・

安い手で上がって逃げ切りたかった。

 

おわり