まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

最後の最後で跳満を振り込まれた。

ネット麻雀「じゃんたま」

なかなかの接戦で、なかなかあがれず4位に転落。

それから、なんとか2位まで挽回できていたのだが、最後の最後で、跳満を振り込まれた。

安牌が無かった。

リーチ早すぎるし。

最後が親だったので、なんとか上がれないまでも連続でテンパイしていたのだが・・・

一気に最下位。

低い手だったら3位ぐらいに留まることが出来たのに、なかなかそうはいかないか。

最下位になるとめちゃめちゃポイント引かれるんだよね~。

くそ~。

ただ、無理をしない打ち方をしていたので、放銃率はあと一歩で14%を切るぐらいまで下がった。


ポイントもまだ785あるのでまだまだ雀傑から雀士に転落することもないだろう。

しかし、4位は悔しい。

 

おわり