まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

大三元出してもた。

今さっき、じゃんたま(ネット麻雀)で人生初の大三元を出してしまった。

明日死ぬのかも?

今日は、なぜかガンガン振り込まれてたので放銃率が悪くなったが、まさか役満で1位になるとは・・・

白、發、中と鳴いて、大三元ってわかっているのに、対戦相手は果敢に牌を捨てていた。

手持ちに本当に安牌が無かったのかな~?

これで、今年の運を使い果たしたことにならなければよいのだが・・・・

今年は後ちょっとなので、今年の運だけ無くなるくらいならよいか。

放銃率が後ちょっとで14%切るところまで頑張っていたのだが、今日、さんざんふりこまれて15%近くになってしまった。

大三元

気持ちいい!

そういえば、今日、一姫に贈り物あげてない。

今からあげに行こ~っと♪

もう少しで、一姫とのきづなポイントレベル5だぜ!

 

おわり