まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

やったー! やっと雀傑になれた。

今日、ネット麻雀「じゃんたま」にて、雀士から雀傑に昇段した。

雀傑になるとなにが出来るかと言えば、なんと金の間で戦えるのだ。

今までは銀の間までしか戦えなかった。

まあ、金の間の上にも玉の間と大座の間ってのがあるんだけどね。

そう考えるとまだまだ未熟者だな。

ただ、響きがやはり銀の間より金の間の方がいい。

放銃率が14.91%とかなり悪いのだが、金の間で通用するだろうか?

かなりレベルが上がるのかな~?

ちょっと不安だけど、楽しみ。

対戦数が、東風戦で186回、半荘戦で26回。

これで金の間は早いのか?遅いのか?標準的なのか?

どうなんだろう。

それにしてもガチャ全然いいの当たらないな~。

まあ、リーチかかったときのミュージックとコウモリはすごく気にはいっているが・・・

このゲーム、カスタマイズが楽しい。

 

おわり