まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

急に寒い

今週のお題「急に寒いやん」

 

最近、昼は過ごしやすくなったが、朝、晩が寒い。

出勤時には長袖のジャージを羽織るようになった。

車の暖房を入れるまでではないが、少し寒い。

10月なので当たり前か。

もうそろそろスキーシーズンなので、昨日、ネットでシステムキャリアをスキーキャリアを購入した。

少し早いかなと思ったが、どうせ購入しなければならないものだし、少し待っても高くはなっても安くはならないかな?よくわからないけど。と思い購入した。

スキー板もどこかのタイミングで買う予定だ。

10月になると型遅れ品が出回るようなことがネットに書かれているので要チェックだな。

急に寒くなったが今が秋なのか?

たぶんそうなのだろう。

なんかあまりにも急激に寒くなったのでこの調子て即冬になりそうな気がする。

寝ている時なんてめちゃめちゃ寒いし。

少し前まではまだ毛布を被ると暑かったりしたのだが、今朝は寒すぎて寝れなかった。

急遽、冬用のパジャマを羽織りやっとなんとか寒さが凌げた。

掛け布団も用意したほうがいいかもしれない。

職場の冬季対策もそろそろ始めなくてはならないな~。

冬までに間に合うかな~。

 

おわり