まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

有給使ってスキー行ってきた。

寒かった。

手足が冷たすぎて感覚が無くなる感じだった。

バーンは凍っている上に徐々に雪が積もっている感じだ。

滑りにくい。

これでも綺麗に滑っている人もいるので、技術の差なのだろう。

👇ゲレンデに到着して車内から撮った写真

寒くてゲレンデでは写真を撮る気にならなかった。

平日だし、お昼はコンビニ弁当ではなく食堂を利用した。

 

カツカレーと寒いのでキリンラガービールをいただいた。

今日は2月14日、バレンタインデー。

1日券を購入していた人たちはガチャを引けるコインを貰っていたが、私はシーズン券なので貰えなかった。

景品にはなんと、あのファンキーバナナがあるらしい。

後、1日券も当たるとか。

高い金額を出してシーズン券購入しているのだから、シーズン券組にもコイン配ってほしい。

今日はバレンタインデーだし、なんらかのイベントやってるだろうとわくわくしながら来たのに少し残念。

客は少なく思った通り伸び伸び滑ることができたが、なんせ寒かった。

予定通り15:00に撤収。

帰り道もこの雪では怖いしね。

今度は土曜日だな。

 

おわり