まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

引き寄せの法則

潜在意識のかえ方と言う本を読んでから、ただ、ひたすら勝つことを信じネット麻雀を打ってみたところ、連勝が続いていたのだが、とうとう今日は、ボロボロになってしまった。

今まではただの偶然だったのだろうか?

たしかに今日は勝と信じようとしたが、心の奥底では、ダメだ、勝てないと思っていた。

潜在意識が負けを認識してしまっているのだろう。

これをコントロールするのは難しい。

ただ、ひたすらポジティブになるしかないのか?

思考ではなく、潜在意識だからな~。

今日は、どうしても勝てる気がしなかった。

訓練したら潜在意識も替えられるかな~?

これからもネット麻雀で検証してみよう。

どうせ、ゲームだから実際にお金賭けているわけでもないし。

 

おわり