まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ネット麻雀

ネット麻雀打ちまくってたら強くなるのかな~?

ハンゲームの麻雀4では現在674戦した。

なんとなく、ちょっとずつ強くなっているような気がする。

このまま1000戦ぐらいすれば変わるのかな~?

今日、一緒に打ってた大富豪の人、ぼろ負けしてたけど。

やっぱり運ゲー

ムツゴロウさん麻雀強かったらしいね。

因みに、じゃんたまは、まだ東風戦しかしておらず138戦。

通信がすぐ悪くなるのであまりやってない。

どちらかといえば、こっちの方が好きではあるのだが・・・

ネット麻雀だと何戦しても点数計算覚えられないな~。

実際に雀荘で打ったらたぶん、フリテンとかテンパイ見逃したり、鳴きたいのに鳴けなかったりするだろうと思う。

まあ、一生、ネット麻雀だけでいいか!

 

おわり