まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」

 

原則、平日、仕事がある日は食べない。

少しでも遅く寝たいこともあるが、食べると仕事中眠くなるんじゃないかな~という不安もある。

また、長年朝食抜きを続けているので食べるとたぶん、昼ごはんが美味しくないような気がする。

仕事の無い日は、朝食を食べている。

食べた後、やはり二度寝してしまう。

朝食はごはんだ。

パンは朝食に限らずほとんど食べない。

ごはんに味噌汁、ウインナーと適当に野菜を炒め、目玉焼きを作って食べている。

明日もその予定。

明日はそれにちくわも入れる予定だ。

納豆もあるけどどうしようかな~?

休日なのでかなり豪勢な朝食になる。

 

おわり