まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

セカンドストリート

今日、土曜日だし、家の中を少し片付けたいので、セカンドストリートに不要物を沢山持って行ってみた。

主に母のカバン類がメインだ。

革製のカバンも多数あり、もしかしたら結構お値段を期待できるものかもしれないと思っていたのだが、全てで計780円。

まあ、いくらかになっただけよかったけど、せめて1000円は超えてほしかった。

衣料が2点。計80円。

いっぱい持って行ったけど、結局値が付いたのは2点。

知育玩具1点40円。なんかわけのわらない甥っ子が遊んでいたであろうおもちゃがあったんだよねな~。

へ~、買い取ってくれるんだ~って思った。

夏用帽子3点で90円。これは、ヘタしたら突き返されるかも?って思っていただけに意外だった。

バッグ8点で計320円。

見た目、高級そうだったがな~。

まあ、女物だし俺は使えないしゼロよりいいか~。

上記、バッグとは別にハンドバッグ/レザーというのが250円。

どれのことだろう?

まあ、にしても250円だしな~。

明日はツタヤに行かなくてはいけないし、家の中整理してついでにもう一回セカンドストリートに何か持って行こうかな~?

再チャレンジだ!

 

おわり

 

< p>