まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ゴールデンウイーク明け

ゴールデンウイーク中、食っては呑んでは寝てを繰り返していたので、相当体重が増えたのでは?と心配になり、今、久し振りに体重計に載ってみたが、驚くほどは体重は増えていなかった。

2~3kg程度太っただけだ。

これならすぐ基に戻せると思う。

歳のせいなのかな~?

おそらく脂肪は増えていると思うが筋肉量が減ってしまい、結果として体重が減っているのだろう。

エストは間違いなく大きくなっている。

多少ぶかぶか気味のGパンをいつも履いているのだが、今、ちょうどいいサイズになってしまっている。

自分でなんとなく筋肉が減っているのは感じることができる。

特に腿かな。

階段を上るのがしんどい。

ゴールデンウイーク中、毎日、酒呑んでいたので今日は仕事が辛かった。

頭が回らない。

2~3日すれば元の状態にもどるだろう。

頭回らないけど、Amazonギフト券及びミラー型ドラレコ用の反射防止フィルムをゲットするため、頑張って今、レビューを書いた。

明日からは仕事頑張らなくてはならないな。

 

おわり