まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

お腹パンパンだ~。

今日は炊き込みご飯2合全部食べてしまった。

おかげで今、お腹がパンパン。

おかずに目玉焼きでもと思ったが、思いとどまってよかった。

1合では少ないし2合では多いし難しいところだ。

明日のお弁当にしてもよかったのだが、まあ、食べきれるだろうと思い、無理した食べた。

スーパーで3合用のパックを購入したのだが、2合炊きすると味がすごく濃くとても美味しかった。

話は変わるがWBC、とうとう優勝してしまったな~。

凄いことだ。

今週末、街は賑やかになるのだろうな~。

そういえば、WBCのおかげで高校野球が全く注目されていないような。

今年の高校球児ちょっとかわいそう。

 

おわり