まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

シーリングライト プルスイッチ

早速、近所のホームセンターでスイッチを買ってきた。

👇これがその商品

結構、いいお値段だった。

600円ぐらいだったかな~。

早速取付

👆このひもを引っ張ると点灯する。

まあ、いい感じかな。

実際、夜中点灯してみたが、取り付け位置がちょっと奥すぎたかな?

気が向いたら位置を手前にしようと思う。

 

マイナポイントも保険証と口座を紐づけたし今日の任務は完了だ。

ポイントはいつ入るのかな~?

 

さて、今から黒霧でも呑みながら、ゆっくり録画した番組でも見ようかな。

 

おわり