まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

来ない

Amazonで購入したLED照明で3個中1個不良品だったので再購入したが、まだ来ない。

今日、19:00~21:00指定なのでまだ来なくて問題無いのだが、この前は19:20ぐらいに来てた。

たまたま残業で受け取れず。

再配達も19:20頃だった。

20:00以降に配達してくれていれば残業日でも受け取れたのにな~と思う。

返品の受け取りは時間指定が18:00~が最終で、平日は無理なので結局、日曜日に渡すことにした。

日曜の17:00~であれば明日仕事なのでたぶん家にいるだろうし。

このブログを書いているうちに配達来ないかな~って思っているのだ、まだ来ない。

メールで配達状況を確認すると配達中と表示されている。

今度は不良品届いてほしくないな~。

返品すればよいことだが、なんかテンション下がる。

3個中1個不良品って後の2つもすぐ壊れるのでなないかと不安になる。

明日は早起きして今日届く照明の取付と3路スイッチの取付、蛍光灯、旧照明器具の廃棄、マイナカードの手続きなどをしようと思っている。

結構大忙しだ。

洗濯もしたいな。

折角の休みだし、かれこれ3週間ぶっ続けで働いてたし、そのあと、呑みに行こうと思っている。

自分へのご褒美だ。

来月はまた忙しくなりそうだし。

明日が楽しみだ~。

しかし、。配達遅いな。

 

おわり