まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

暇だしガチャ引いてみよう

ネット麻雀「じゃんたま」の話。

暇なのでガチャを今から引いてみる。

その前に今日の成績。

なんかスクリーンショットの保存先が分からん。

すげー腹立つ。こういうパソコンいじってる時間って超無駄な時間な気がする。

とりあえずスクリーンショットを押して保存先がどこかわからないが貼り付けることはできるので、今日はこれで良しとしよう。

また暇なとき調べておかなくては。

なんか変な操作でもしたかな~?

この前まではスクリーンショットのホルダーに保存されていたのだが・・・・

それはさておき、今日の成績は上の画像の通りの3位。

またまた3位が続いている。

確率的に3位が37.76%。

そして、なんと放銃率が14.31%。

めちゃめちゃだ。すごく気にしている気ではいるのだが、今日も面白いほど放銃してしまった。

この放銃率を下げれば順位も上がるのだと思うが、安牌とスジしか読んでないので仕方ないか~。

それでもなんとか3位だったのでポイントはそんなに削られずに済んだ。

それにしても平均順位2.55も気に食わないな~。

そういうむしゃくしゃもあって、今からガチャを引く。

星の欠片が70あるのでそのうちの50を今から祈願の巻物1枚と交換し、祈願するのだ。

購入成功!

では、いざ祈願へ!

どの道にしようかな~。

落桜の道にしよう。

かわいい子がいっぱいいるし。

なにかレアなものが当たりますように!

できればキャラクターがいいな~。

くそ!携帯ゲーム機かい!

まあ、無課金で遊びまくっているので仕方ないか。

おわり