まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

バルサン焚いたはずなのに、またトイレで赤ちゃんムカデを遭遇した。

さっき、トイレで赤ちゃんムカデを見つけた。

ショックだった。

当然、容赦なくスリッパで殺してやった。

つい最近、赤ちゃんムカデとお母さん(お父さんかもしれない)ムカデを駆除し、更にバルサンを焚いたところなのだが、再度現れて非常に残念だ。

また庭の雑草には除草剤を散布し、今見事に枯れている。

草ぼうぼうにしていたら虫が近寄って来るだろうとう思い対策しておいたのだ。

ここまで対策したのにトイレでまたムカデと遭遇するとは、もう一度バルサンを焚くしかないな~。

まだ、1個アースレッドが一個残っている。

これを家中全体に焚こうを思う。

そして追加でバルサンをAmazonで今から購入しておこうと思う。

そういう中途半端な焚き方をするから駆除しきれないのかもしれないが・・・

赤ちゃんムカデがいたということはその親がこの家のどこかにいるはずだ。

ムカデには絶対に噛まれたくない。

痛いし、なかなか治らないし。

今度は少々強烈なバルサンを検討してみようかな。

おわり