まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

鳴き演出「星空の明かり」がどんな演出になるのわからない。

ネット麻雀「じゃんたま」の話。

だいぶん前からゲットした表題の装飾品だが、どんな演出がなされるのかわからない。

だいぶん前から「選択中」にはしているのだが・・・

 

鳴いたら演出されるのかな~?と思っていたのだ、特に何も起こらない。

気づいていないだけか?

鳴かれても何も起こってないと思う。

どうなれば、この演出はでるのだろう?

さて、今日の成績だが2位。

未だ、放銃率12%を切っていない。

今日もそこそこ放銃してしまった。

2位なのでポイントもそんなに稼げず。

1位と2位の差、3位と4位の差が大きいんだよな~。

1位になればいろいろアイテムもゲットできてそれを奉納して星のかけらを集めればまた、ガチャが引けるのだが・・・・

やはり金の間と銀の間はレベルが違うのか、皆テンパイするのが早い。

牌効率が良いのだろうな~。

なんか、ガチャ引けないとテンション上がんないな~。

 

おわり