まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

よく見たら飛んでるじゃなか

ネット麻雀「じゃんたま」の話

今日は通信エラーで操作不能に。

どうにも復帰できないのでサインアウトして再度じゃんたまへ

順位を見るとやはり4位になっていた。

そこまではよかったのだが、もしやと思い、とび率を確認すると上がってる。

通信エラーの間に飛んだらしい。

対戦数108回の時、飛び率3.7%

今日、対戦数109回目 飛び率4.59

ポイントも一気にめちゃめちゃ減っているじゃないか。

何が通信エラーやら、全然ネット繋がっているのだが・・・

このゲーム普段から結構、通信エラーになるんだよね~。

やる気なくすな~。

ゲーム自体はやりやすくて面白いのだが、この通信が不安定なのが残念だ。

おわり