まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ポイント500超えた!

ネット麻雀「じゃんたま」の話

今日も1位。

やっとポイント500まで回復した。

1位と言っても一人通信が悪く全然参加できてなかった。

このじゃんたま、よく通信が悪くなるんだよな~。

私もたまに通信が切れることがある。

だから今日の1位は偶然だな。

1位になったけど、なにもアイテムをゲットできなかったので、今日は今まで貯めていた賢者の福袋を開けてみた。

実は、私は後のお楽しみとしていっぱい福袋を貯め込んでいるのだ。

18個もあるし、今日は1個開けてみることにした。

これで星のかけらが50個以上になるのでガチャが引ける。

まずは、福袋の中身。

派手なワンピースだって。

赤い福袋なので奉納するとかなりの星のかけらがゲットできる。

奉納すると今までの星のかけらも含め計63個になった。

これでガチャが引ける。

楽しみ!

さっそく

早速、雑貨屋で星のかけらを祈願の巻物と交換。

いざ、祈願!

どうかいいのがでますよ~に!

ガク!

携帯ゲーム機か~。

超ショボいアイテムだ。

折角、苦労して星のかけらを50個集めたのに~。

これだからネットゲームはやめられない。

おわり