まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

放銃13%超えてしまった。

ネット麻雀「じゃんたま」の話

とうとう放銃率が13%を超えてしまった。

何を切ろうか迷ったとき、よく放銃する。

切れる牌がないんだけど、よくビンゴで当たるよな~って思う。

逃げてばかりでは勝てないしな~って思うし、でも放銃はダメだな。

負けるにしても放銃率は上げないように気を付けよう。

今、感謝の間奏曲ってイベントやっているのでちょくちょく贈り物をゲットできている。

それらを奉納して星のかけらがやっと33個溜まった状態。

あと17個でガチャが引ける。

がんばろうっと。

おわり