まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

5連敗

ネット麻雀「じゃんたま」の話

とうとう今日で5連敗。

なんか勝てる気がしなくなってきた。

2位と3位の差って微妙なんだよな~。

最後の最後で逆転されてしまう。

みんなテンパイするの早いしな~。

今日はちょっとやけ気味になって打ってしまった。

そのわりに運がよかったのかあまり放銃はしなかった。

なんか、やけになってもう一戦したい気もするが、こういう時って絶対に負けるからやめておこう。

後3回ログインすれば福袋がもらえるな。

来週ぐらいガチャ引けるかも?

ログインするだけで福袋とかコイン貰えるので土日は泥酔するだろうが、ログインだけはするように心がけよう。

おわり