まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

イオンゴールドカードにアップグレード

もうクレジットカードの更新かと思いきや、イオンカードがゴールドにアップグレードした。

すごい!

イオンカードの発行条件は、年間カードショッピング50万円以上、他一定条件とある。

どんな条件でアップグレードしたのだろう?

WAONかな?月2~4万円、多いときで6万円ぐらい自動チャージしているし。

若しくは新ニーサで株にも手を出してやろうと思い住信SBIネット銀行に200万円ほど振り込んだのでその影響か?そんなわけないか。

生前、母の通帳に毎月8万円振り込んでいたがゴールドにはなってなかったし。

それにしてもゴールドカードは気持ちいい。

特別に選ばれた人間になったような気がする。

生きててよかった。

古いカードは破棄していいのかな?

まあ、もう少し持っておこう。

ご利用の案内と読むとやはりすごい。

旅行に行かないので私には無関係だが、空港ラウンジサービスが無料で受けられる。

すごいじゃないか!

たぶん今後利用する機会は皆無なような気もするが・・・

また旅行の損害保険まで付いてくる。

ドコモのゴールドカードにイオンのゴールドカード。

俺って実は大金持ち?

因みに三井住友カードも届いた。

新ニーサへクレカ積み立てに使用するだけで、おそらく日常の買い物はしないと思うので家で保管だな。

カードが多すぎて困る。

おわり