まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ミライース商談成立

昨日、ミライースの商談を成立させてきた。

Bグレードで4WD。

延長保証付き。

付属品は、ラバーマットのみ。

総額103万円。

前金として、住民票とか持って行くときに10万円支払うので、残り93万円が銀行振り込みになる。

100万円切っているのでクレジット払いしたかったが、ダイハツのクレジットカードを作らなければ出来ないらしい。

しかも50万円までとか言っていたかな?

新型アルトと迷ったが、納期が車検までに間に合わないことと、おそらくフルモデルチェンジの影響だとは思うが、ミライースが思いのほか、値引いてくれたこととで、決断した。

新型より古い型のほうが、故障も少ないだろうしいい選択だろうと思う。

オーディオレスなので、これから、ATOTOのナビとかアマゾンで購入して付ける予定だ。

その模様もブログで紹介したい。

ミラー型のドラレコも付けたいし、レーダー探知機も付ける予定だ。

納期は3月か4月ということで、スキーへは今の車で行けそうなのでたすかった。

明日はかなり寒くなるらしく、北部は雪とのこと。

まだまだ、スキーは出来そうだ。

木曜は楽しみだな。

客多いかな?

 

おわり