まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

一生モノ

今週のお題「一生モノ」

 

財布だな。

革製の財布をいつからだったか?だいぶん前から使用している。

めちゃめちゃ頑丈でたぶん一生使えそう。

いい感じに傷とかついてカッコよくなっている。

ただ、古い財布って占い的にあまりよくないみたいだし、新調してみてもいいような気もする。

でも、まあ、最近、ほとんど支払いは電子マネーで現金なんて使わないし、財布を新調するはめんどくさい気がする。

とりあえず、頑丈なので破れて中の小銭とかが落ちる心配のなさそうなので今の財布をこれからも使用しようと思う。

若しくはめちゃめちゃカードとかが入る超便利な大きい財布にしてもいいかな~とも思う。

とにかくカード類が多い。

なんとかならないものか!

とりあえず、マイナカードと運転免許証は一体化してほしい。

おわり