まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

雀傑2に昇格!

ネット麻雀「じゃんたま」の話。

今さっき、雀傑1から雀傑2に昇格した。

まさかすんなり昇格できるとは思わなかった。

今日はギリギリの戦いだった。

ギリギリ最終的に1位になって昇格だ。

早く雀傑3に昇格して雀豪を目指したい。

それにしても金の間で打ち出してからダマテンするヤツが増えてきた。

たまたま運よく放銃されてないがちょっと用心しなきゃだめだな。

油断してたら痛い目にあいそうだ。

名前だけで判断できないが、金の間で打ち出してから外国人が多くなったように思う。

おそらく中国の人だと思うが。

日本語に無い漢字とか見かけるし。

雀豪になれば玉の間で打てるようだ。

そして雀聖になれば大座の間で打てる。

早く大座の間で打てるようになりたいな~。

今日は、レストランゆずでもかなりアイテムゲットできた。

またガチャ引きたいな~。

 

おわり