まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

レストランゆずの遊び方がだんだんわかってきた。

ネット麻雀「じゃんたま」の話。

今、イベント中の「レストランゆず」、やり方がわかってきた。

要は上の3つある食材に合うように合成すればよいのだ。

わかれば楽しい。

下の図では肉と肉を合成すれば肉団子になる。

その肉団子と肉団子を合成すれば焼き鳥になる。

その焼き鳥を上の焼き鳥と合成すればポイントがもらえる。

なるほど、わかればたのしい。

このゲームで今日もなんかわけのわからない玉と青の福袋をゲットした。

さっそく福袋を開け、しょうもないアイテムを奉納。

後、星のかけら1個貯めれば、祈祷の巻物と交換できる。

👇49って書いてある奴が「星のかけら」だよ。

これを50個貯めれば、「祈祷の巻物」と交換でき、「祈祷の巻物」があれば「祈願(ガチャ)」ができる。

正月までには1回ぐらいガチャ引けそうだな~。

ていうか、レストランゆずで食材を合成しまくっていれば「祈祷の巻物」をゲットできそうだ。

さて、今日の成績だが3位。

やはりなかなか昇格させてくれない。

結構放銃しちゃったな~。

まあ、なんとか今のところ、ぎり12%切っているが・・・

早く何か新しいアイテムがほしいな~。

 

おわり