まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ここ最近放銃はするがすごく運が良い

ネット麻雀「じゃんたま」の話

ず~っと3位を連続で更新しまくっていたのだが、ここ最近(と言っても2回連続なだけだが)、すこぶる調子がよい。

でも放銃はしちゃうんだよな~。

なんとか13%どころか12%を切りたいとは思っているのだが、自分の手が良すぎるとついつい危ないと思っても無理してしまう。

今日もそうだった。

ただ、最近運がよいので裏ドラが付きまくる。

満貫のつもりが跳ねたりする。

今日は、星のかけらが50個溜まったので今からガチャを引いてみよう。

また、超しょうもないアイテムを当ててしまった。

薄い本だ。

まあ、無課金で遊ばしてもらっているので贅沢はいえないか。

それにして雀傑3への道のりはまだまだ遠いな~。

おわり