まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

土曜日は晴れてほしい。

ず~っと天気予報を確認しているが、土曜は大雨なようだ。

今度の土日は出勤なのだが、日曜は業者の立会いだけでゆっくりしたいと思っている。

そのためには、土曜日に外仕事を片付けなくてはならない。

でも、どうやら無理っぽいな~。

電動機の結線作業なのだが、ヘタに雨の中作業しても絶縁に影響がでるだろうしな~。

平日お酒を呑まなくなってから、呑んだ次の日(月曜日)とかほとんど仕事にならないし、しんどい。

金、土、日とお酒を呑めないとなると少しきついかな~。

もう、作業は日曜するとして、土曜は業者の立会いだけに徹して金曜日、明日か~、お酒を呑もうかな~。

炊飯器の予約セットしちゃったな~。

ご飯食べてお酒を呑もう。

 

おわり