まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ミライース納車予定

とりあえず、4月2日に認印、住民票、登録費用(10万円)を持ってダイハツディーラーに行くことになった。

納車は4月下旬になる予定だ。

少し不安ではあったが、ムーブコンテの車検(6月)までに納車が間に合いそうでほっとしている。

この車検の期限がなければアルトという選択肢もあったのだが、今更それは考えないようにしようと思う。

まあ、デジタルパネルも面白いと思う。

これに、ATOTOという中華ナビを取り付け、ミラー型ドライブレコーダーを付ければ、近未来的な雰囲気になるかな~って思っている。

ナビとか自分で取り付けるのは初めてだが、YouTubeで見た感じでは出来そうな気がする。

折角の人生、出来そうなことは、なんでもチャレンジしたいと思う。

ムーブコンテは相変わらず、ドライブシャフトの異音が気になるので早くミライースに乗り換えたいと思う。

たぶん、ディーラーにお渡しするときには走行距離が14万キロを超えると思う。

まあ、その辺は気にしなくてよいとは言っていただいているが。

因みに下取りは5万円。

 

おわり