まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

明日は有給休暇使ってスキーに行く。

今年の冬は有給休暇をガンガン使ってスキーを極めようと思っていたが、妙に忙しくなかなか休めない。

人員も2人から1人になったし。

3月20日までは、俺一人で仕事をこなさなくてはならない。

仕事量はほぼ変わらない。

そんな状態なのでなかなか休みがとれず、なんとか明日、有給を取得できた。

平日なので、たしかリフトの運航は8:30のはず。

ということは、6:30出発で問題ないな。

ゆっくり寝れるな。

昼食はたぶん客少ないだろうしレストランでとろう。

コンビニ弁当結構高いし。

何食べようかな~?

カツカレーかな~。

今、めんどくさいけど、板にホットワックスをかけて車に積んだところだ。

ガソリンも一応満タンにしておいた。

明日はもしかしたら大雪かもしれないので、ガソリンはもしものため満タンにしておいた。

明後日は仕事なので明日は15:00ぐらいまで滑ろうかな。

今からユーチューブでイメージトレーニングだ。

 

おわり

< p>