まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ミライース フルモデルチェンジ

ネットで表題のようなことが書かれている。

このうわさがホントなら、今ミライースを購入すればかなりの値引きが期待できるはずだ。

チャンスと思い、明後日、二度目のダイハツディーラーへ行くことにした。

その後、近所の販売店で、アルトを買う場合の相談をする予定。

私の車(ムーブコンテ)の車検が納期に間に合わないので、とりあえず最低限の車検を受けることになる。

そして、アルトが納入されると下取りとして出す。

その辺の話をしに行くことになっている。

納期を度外視すれば、たしかに販売店の言う通りアルトの方がお得なのだが・・・

ミライースは値引き幅がすごく狭いらしいのだが、さすがにフルモデルチェンジだし、交渉の余地はあるのかな~っと思っている。

格安なら購入してもよいと思っている。

でも、納期問題がなければアルトが欲しいのが本音かな。

ミライースの値引きが期待外れだったら、アルトに決めよう。

 

おわり