まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ムキになってしまった。

基本、ネット麻雀は1日、ハンゲームの麻雀4と、じゃんたまとで2回までと決めているのだが、今日はなぜかムキになってしまった。

勝てない!

今日の成績

3位、4位、3位、やっと2位。

放銃率がかなり上がってしまった。

もう少しで10%を切るか?というところまで頑張ったのだが、今日はムキになりすぎ、放銃しまくった。

10.45%まで上がってしまった。

あまり逃げてばかりでも上がれないのだけど、う~ん、でも放銃率は下げなくては絶対勝てない。

1000を超えれば雀傑になれるのだが、ずっと600~700を行ったり来たりだ。

アイテムはいろいろなイベントに参加して増えてきて、今現在のカスタマイズで満足はしている。

正直、これだけ揃えば、後は欲しいアイテムはあまりないかな?

後はキヅナポイントを貯めれば一姫の音声の種類が増えてテンションが上がるのだが・・・

明日が休みならまだまだ打つのだが仕事なので今日はこの辺にしておこう。

このじゃんたま、通信が結構悪かったのだが、今日はなぜか調子がよかった。

火曜日だからかな?

 

おわり