まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

タイツ

折角、Amazonで購入したので、このブログで使用感を報告する。

買った商品は、これ👇

 

おたふく手袋 冬用インナー ロングタイツ [発熱 保温 前開き メンズ] JW-161 モクグレー LL

新品価格
¥847から
(2022/12/26 19:48時点)

俺が買ったのはMサイズだけど、検索してもでてこない。

売り切れたのかな~?

使用感は、メッチャ暖かい。

サイズも俺は短足なのでMサイズでちょうどよかった。

届くまで少し不安だったんだけどね。

小っちゃいんじゃないかと・・・・

全然杞憂だった。

今は暖かいけど、こういう商品って洗濯すると徐々に保温力は下がるのだろうか?

まあ、そうだとしてもこのお値段ならまあ、いいかなって思う。

もう1枚ぐらい買おうかな~。

 

おわり