まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

目の下がピクピクする。

この季節になるといつも右目下がピクピクする。

ネットで検索するとかなり物騒な事ばかり書いてあるので無視することにしている。

ここ数年毎年この症状でてるからな~。

このまま真冬になっても症状が治らなければヤバい病気かもしれないが、毎年、冬になると知らぬ間に治っている。

ただ、毎年右目下っていうのは少し気になるが・・・

おそらく乾燥のせいだろう。

右下は、おそらくだが、小さいころからの癖で、右側の奥歯でばかりものを食べているからかもしれない。

おれ顔面の左半分ほとんど動いてないかも?

明後日は祭日、明日は帰宅後鍋だな。

ふむふむ勤労感謝の日か~!

帰りに灯油を買って鍋の具材買って、あっそうそう、ビールを今から冷やしておかなければ!

しかし、今日は暖かいな~。

ネット麻雀でもすっか!

 

おわり