まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

地獄

粗相をしてしまった。

来週から忙しくなるので、今日ぐらい呑みに行っていいだろうと、楽しく一人呑みしていたのだが、車内泊のため、駐車場に着いたとたん、お腹が痛くなった。

前もそんなことがあった。

それで、行き付けのトイレへ行ったのだが、1秒ほど手遅れだった。

パンツにべっとりうんちが!

地獄だ。

出来るだけトイレットペーパーで、うんちを拭きとり、後は洗面所でパンツを洗った。

この状態で、ゆっくり車内泊する気にもなれず、早々に帰宅。

おそらくアルコール検査されれば検出されるんじゃないかな~。

途中まで、全然お腹なんて痛くなかったのに、なぜなんだ。

今後の対応策がわからない。

とりあえず駐車場に戻る前に無条件でトイレに寄るしかないか?

でも酔ってるし、そんな冷静な判断ができるものだろうか?

これからお酒呑むのが怖くなってきた。

今日も呑むけど。

 

おわり