まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

キャンプ

今週のお題「キャンプ」

 

最後にキャンプしたのは、たしか25歳ぐらいかな?

合コンで結構かわいい女の子いたけど、無収穫だった。

飯盒炊いて、バーベキューしたな~。

いや、40代になってからも、キャンプと呼べるかどうかわからないがバーベキューセット的なお店が用意したものだが食材を持ち込み野外でした。

最近なら居酒屋でコンロで魚介類を焼いたな~。

👇これ

こういうのは結構好きだ。

お酒呑みながら火を見ると落ち着く。

そういえばテントを建てたのは25歳の時ぐらいだな~。

ソロキャンプには興味ないが、ベランダでお酒呑むのは有りなような気がする。

バーベキューは後かたずけとか大変そうなのでする気はないが・・・

でも、やはり部屋の中で呑んだほうがテレビ見れるしいいかな!

キャンプはテレビで芸能人がやっているのを見ているほうが楽しいかも。

旅も同じく。

 

おわり