まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

食べ過ぎ

今日は食べ過ぎてしまった。

仕事終わって、なぜか、猛烈にお腹が空き、スーパーで特大の助六を購入して帰宅。

さらに、家では、ざるそば2羽を湯がいた。

量が多すぎた。

助六は、稲荷がたしか5つ、巻きずしが8個ぐらいあったと思う。

蕎麦2羽は多いな!

でも1羽では物足りないんだよね~。

蕎麦はこの量でいいのだが、助六を小さいサイズにするべきだった。

めっちゃ旨かったので、なんとか全部食べきれたが、お腹がパンパンだ。

体重測ると72.5kgあった。

明日からはダイエットを意識しよう。

それにしても、今日は、寒いな~。

仕事中も結構寒かった。

今、まだ、灯油が残っているしファンヒータを付けてみた。

暖かい!

これだけ、お腹が満腹だと今日はよく眠れそうだ。

 

おわり