まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

やべ~。あと84しかない。降格確定か?

ネット麻雀「じゃんたま」の話。

さすがに今日ぐらいは勝てるかな~と思ったが今日も負け。

なんとか4位は免れたが3位だった。

とは言えかなり点を取られたのでポイントの減点は大きかった。

ポイントはガッツリ削られたのであと84ポイントしか残っていない。

かなりいい手、大きい手、ではテンパっているのだが、上がれない。

かなり大きい手でリーチかけて、その後にリーチかけたやつにロンされるのが一番腹立つ。

結構リーチ一発で放銃することがなぜか多いんだよな~。

リーチさえかけていなければ相手がリーチした時点でほぼ100%私は降りるようにしているのだが、リーチ中は逃げられない。

そんな時に限ってとんでもなく大きい手を放銃してしまう。

麻雀なんて運ゲーだろう~?

明日ぐらいは勝たしてくれるかな~。

おわり