まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

1回もあがれず

もうダメダメだ。

ぜんぜんあがれない。

放銃はするし、なんでだろう?

打ち方が悪いのか?

どんどんポイントも下がってきている。

流石にまったくあがれなかったら焦って無理しちゃうよな~。

今日はメールでアイテムを貰った。

祈願の巻物を貰ったので、とりあえずガチャ引いてみるか!

バタークッキー

またショボいのを引いてしまった。

奉納して星のかけらを集めよう。

いろいろ奉納してなんとか星のかけら51個集めた。

これで祈願の巻物と交換してガチャを再チャレンジしてみよう。

テディベアL

またつまらないものを引いてしまった。

そんなことよりも今度は放銃しまくらないように気をつけて打たなければ・・・

おわり