まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

久し振りの一位

ネット麻雀「じゃんたま」の話

ず~っと負け続けていたのだが、今日、やっと1位になれた。

今日はかなり運がよかった。

倍満とか出たし。


ただ、1位になれたところで、負け続けていたのでポイントはまだ390だ。

降格崖っぷち状態は変わらない。

せめて500ポイントはほしいところだ。

放銃も2回ほどしたな~。

まだ12%を超えている。

前回、あまりにも勝てず、やけくそになってかなり放銃したからな~。

今日は、参拝イベントで福袋をゲットした。

しかし鎖付きだ。

この鎖の付いたアイテムは奉納できない。

雀士にあげればよいのだが、私は一姫一筋で、一姫とは絆をMAXまであげているのでこの鎖付きアイテムは使い道がない。

まあ、持っていたら後々なにかよい使い道が出てくるかもしれないので、無理に使うのはやめとこうと思っている。

で、早速その福袋を開けてみた。

しょぼ!

セーラー服か~。

まあ、鎖付きだしなんだっていいんだけど。

そろそろ星のかけら50個集めてガチャを引きたいな~。

おわり